よくある質問

  • 「会員登録」とは?

    プログラムをWEBで予約する場合、会員登録が必要になります。

  • 「会員登録」時のメールアドレスは必要ですか?

    登録会員様へのご案内メールを送信しますので、メールアドレスの登録は必須になります。
    お使い頂くメールアドレスに対して「@iwata-onpaku.jp」のドメインからのメール受信を許可して頂きますよう、お願いいたします。

  • ドメイン許可の方法は?

    メール受信を許可する方法は、携帯キャリアやメールサービスのサイトをご確認ください。
    NTT DOCOMO 公式ページ > 指定受信/拒否設定
    au 公式ページ > 受信リスト設定
    SoftBank 公式ページ > 迷惑メールの個別設定をする

  • フリーメールでの登録は可能ですか?

    登録は可能です。フリーメールを利用する場合、ご案内メールが「迷惑メール」として受信されないようにご注意ください。

  • 会員登録ができない

    すでに登録済みのユーザーID、メールアドレスを入力している場合は、登録を行うことができません。
    ユーザーIDやメールアドレスを変えてご登録をお願いいたします。

  • 会員登録しているのにログインができません

    会員登録された、ユーザーID、メールアドレス、パスワードの打ち間違いの可能性があります。
    入力の際、大文字/小文字、全角/半角の設定をご確認ください。

  • パスワードを忘れてしまいました

    (1)「ログイン」ボタンを押して「ログイン」ページを開きます。
    (2)「パスワードリセット」を押します。
    (3)「パスワードリセット」ページで、ユーザーIDとメールアドレスを記入すると、パスワードの再発行メールが届きます。

    再発行メールが届かない場合は、お使いのメールアドレスにて受信拒否の設定や、「迷惑メール」にメールが受信されていないかをご確認ください。
    受信拒否の設定については《A3》の内容や携帯キャリアやメールサービスのサイトをご確認ください。

  • 会員情報を変更したい

    住所・氏名・メールアドレスなどの会員登録情報の変更は、いわたおんぱく公式サイトiwata-onpaku.jpでログイン後、「マイページ」よりご自身で変更ができます。

  • 予約をキャンセルしたい

    トップページの左側または予約したイベントのページに表示される「My予約」のページからキャンセルすることができます。
    イベントによってキャンセル料の設定が異なりますのでご注意ください。

  • キャンセル待ち制度はありますか

    キャンセル待ちはありません。

  • 予約をしたが、人数を変更したい

    人数を減らしたい場合・・・申込内容をキャンセルし、正しい人数で再度予約を行ってください。
    人数を増やしたい場合・・・増員分の新規予約をお願いします。(定員に達している場合は予約できません。)